
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

寒いような暑いような(^◇^;)

雨降ってるのか?やんでるのか?

寒いのか?暑いのか?

よくわからない天気ですよね(*_*)

 

スーパー入ったらめちゃ寒い(*_*)

こんなに冷やす必要ある?

 

今日は大好きな「うたの☆プリンスさまっ♪」の「黒崎蘭丸さま」のお誕生日です〜〜( ´ ▽ ` )ノ そして「肉の日」でもある(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20160929151532j:image

この前「日本橋」行った時に「コトブキヤ」さんにコーナーできてたんで「お祝いメッセージ」残してきた。

f:id:hk510017511166:20160929151357j:image

f:id:hk510017511166:20160929151547j:image

10月1日から4期ですよ( ´ ▽ ` )ノ

めちゃ楽しみです〜〜♪