
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

蒸し蒸し(*_*)

雨が降ったりやんだりで、今は晴れてる?何だかハッキリしないお天気で

蒸し蒸ししています。

プロ野球は終盤に近づいてて、阪神タイガースは最下位あらそいで(*_*)

晋ちゃんがよーやくいい感じに投げられたみたいで(^◇^;)

来シーズンは期待できるかな〜〜(^◇^;)

 

今日は久しぶりに道上さんと「六甲おろし

来シーズンはたくさん歌いたいものです(⌒▽⌒)

 

季節がおかしいのか?

「公園」のイチョウは銀杏が色づき始めてます。

f:id:hk510017511166:20160923152439j:image

f:id:hk510017511166:20160923152456j:image

鈴なりです(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20160923152527j:image

折れて落ちてるのも。

銀杏は「茶碗蒸し」に入ってるのとかは食べるけど、あまり好きじゃありません

(^◇^;)

みんな袋にいっぱい拾ってたけどね〜(*_*)