
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

台風上陸(>_<)

すごい雨風です。

和歌山に再上陸しました。

避難所も開設されたと放送で流れてました。

 

うちの「百日草」たち

倒れたらイヤなのでヒモで束ねたりしたんだけど、こんなに強い雨風だと、ダメかもしれない(>_<)

f:id:hk510017511166:20160920141651j:image

朝はこれくらいで大丈夫って思ってたのだけど、

f:id:hk510017511166:20160920142226j:image

補強しました。

もってくれるとよいのだけど{(-_-)}

彼岸花」たちは無残に倒れてました。

(>_<)

 

外でやたらにサイレンの音がしてます。

こんな日はむやみに出歩かない方がよいです。

何か飛んできたり、木が倒れてきたりしかねません。{(-_-)}

びしょ濡れにもなるしね(>_<)