こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

台風16号(*_*)

台風16号がジワジワ近づいてます。

予想では、20日に西日本に近づくか上陸するみたいです。(*_*)

最近、公園ウォーキング出来てないから、火曜日から頑張ろうと思っているのにな(^◇^;)

 

歯医者もピロリ菌の薬も終了したので、よーやく普通に戻れるかな〜〜って思ってたのに(*_*)

まあ、それるかもしれないし

 

友が「朝顔」の写メを送ってくれます

f:id:hk510017511166:20160918175631j:image

形が変わってて「星型」

最近は色々な朝顔があるんだわ(^◇^;)

色も色々あるようだし。

f:id:hk510017511166:20160918175802j:image

f:id:hk510017511166:20160918175809j:image

来年は「朝顔」育ててみようかな〜〜♪