こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチ^^/

今日は「京都」に行ってました。

お昼は「イオン京都五条店」のフードコート。

ここのフードコート。

ボックスになった席が何個かあっていいんだけど、いつもボックスはあいてなくて(^◇^;)

お一人様でも、ボックスに座って 何か作業したりしてて、ずーっとあかない(>_<)

まあ、いいんだけども(^◇^;)

 

今日はお昼からガッツリお肉食べた。

(まだ、歯が治ってないんだけども(^◇^;))

f:id:hk510017511166:20160915014059j:image

「モォォーハンバーグ&お肉」ってお店です。

「牛タンシチュー」ってのが限定みたいだったんだけど。ちと、お高いので(^◇^;)

「牛ハラミ焼きセット」

f:id:hk510017511166:20160915014324j:image

ジュージューと油が飛び散らないように紙でおおいがついてます。

おー美味しそうな匂い( ´ ▽ ` )ノ

f:id:hk510017511166:20160915014435j:image

少し濃いめの味付きハラミは美味しかったです〜〜(⌒▽⌒)

ご飯は大盛りも出来る様です。

 

ごちそうさま♪