
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お月見( ´ ▽ ` )ノ

朝からすごい雨(^◇^;)

今日も歯医者なのに〜〜(*_*)

 

もうすぐ「お月見」

 

今年の十五夜中秋の名月

9月15日

お月様見れるかな〜〜(^◇^;)

台風がまた、たくさん発生

14.15.16号

調べてみたら、大雨に注意とか(*_*)

雨降らなくても、雲多いみたい

無理かなー(>_<)

 

しかし、秋雨前線と台風

今年は大雨だな

 

f:id:hk510017511166:20160913214753j:image

「お月様のおだんご」買ってきた。

このお団子は関西風らしい。

関東は丸い白いお団子。

よく、イラストとかでススキと一緒に盛ってるお団子です。

 

それも、一緒に売ってたけど、やっぱりこしあんで包まれた関西風のお団子を買いました〜〜

15日まで待たずにすぐ食べるけどね(^◇^;)