
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

歯が(>_<)

今日、歯がかけました(>_<)

奥歯なんだけど、かたいもの?食べてる時にガリッってなって何か硬いものが?って思って口から出してみたら、歯(^◇^;)

見たら、歯かけてる(>_<)

 

歯医者行ってきました。

どうやら、虫歯になっていたらしい。

削って、薬入れて、仮のセメントで固めてもらいました。

明日も、歯医者行ってきます。

他にも虫歯ある様なので、しばらく通います(*_*)

 

ピロリ菌の薬は4日目飲み終えました。

後、3日です(*_*)

 

f:id:hk510017511166:20160912234011j:image

彼岸花」ニョキニョキ出てきました。

( ´ ▽ ` )ノ

f:id:hk510017511166:20160912234058j:image