
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

何とか(^◇^;)

今日は何とか、お腹の調子も良くなってきました。よかった( ´ ▽ ` )ノ

 

そして「ランチ」(^◇^;)

治ったらいきなり〜〜(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20160903235202j:image

「さと」で海鮮丼と麺

美味しかったです〜〜(^_^)

いつも、夏はざるそばにするんだけど、温かいのにした。

なかなか、出汁がきいてて美味しかった。

 

最近のレストランって、お年寄りの一人ランチが多い。

日替わり定食「とんかつ」

みんなそれ、頼んでた(^◇^;)

「とんかつ」

フライもの。

元気なお年寄りが増えてるな〜〜

 

そーだ

今月は「敬老の日」があるな〜〜