
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

雨(>_<)

今日は雨です。

それも、大雨(>_<)

今日はどーしても出掛けないとダメだったので、大雨の中出掛けてきました。

 

道路や歩道、川の様に雨が流れて(>_<)

傘さしてても、びしょ濡れ(*_*)

 

帰りにスーパー寄ったら、ズボンがびしょ濡れだからクーラー効いてるのか?

寒い(*_*)

 

靴の中もズクズクで(>_<)

最悪でした。

 

最悪と言えば、阪神タイガース

ヤクルトに3連敗。

5位ですよ

せっかく、DeNAに3連勝でクライマックスいけるかも〜〜だったのに(*_*)

 

今日は月曜日だから、野球はお休みです。

まだ、雨はザーザーいってます。

関東は台風10号でたいへんそうです。

f:id:hk510017511166:20160829173415j:image

「百日草」はまだまだ元気です。