
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチ( ´ ▽ ` )ノ

今日は友といつもの難波へ

ランチは「なんばシティー」

いつも、行列ができてて、入った事がなかったお店。

「佐海たちばな」

何だか今日は並ばずに入れた( ´ ▽ ` )ノ

ラッキー!

 

このお店のランチはボリュームがあって、お得( ´ ▽ ` )ノ

「コロッケ定食」「エビフライ定食」「煮込みハンバーグ定食」「地鶏南蛮定食」そして、「二段重」などなど。

どれも美味しそうでしたけど、豪華なお弁当って感じの「二段重」にしました。

 

f:id:hk510017511166:20160826214543j:image

豪華ですー美味しそうですー( ´ ▽ ` )ノ

これで880円です〜♪

 

f:id:hk510017511166:20160826214647j:image

鰤のお刺身はめちゃ甘くてぷりぷり〜♪

後、おから、白和え、冬瓜、こんにゃくと大根の田楽、ちくわ、こんにゃくと青菜のあえもの?

f:id:hk510017511166:20160826214921j:image

明太子コロッケ、玉ねぎのフライ、卵焼き、キュウリの酢の物、鯖の塩焼き、がり。

それに、お味噌とごはん。

明太子コロッケはホクホクでボリュームあって美味しい( ´ ▽ ` )ノ

 

めちゃ豪華〜〜めちゃお腹いっぱい(^◇^;)

 

また、行きたいお店〜〜♪