
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

健康診断^^;

今日も暑い。

今日は朝食をぬいて「健康診断」に

 

今日のは、血液検査、尿検査、血圧、体重とかそして、胴回り計ってメタボの検査(>_<)、後は先生の診察。

 

私、血液検査は別にイヤじゃない(^◇^;)

でも、肉がつきすぎてるのか?血管が見えにくい(^◇^;)

上手な看護師さんだといいんだけど、右手、左手、青くなって悲惨な時がある。

今日の看護師さんはめちゃうま( ´ ▽ ` )ノ

全然痛くなかったしー

 

結構空いてたので良かった( ´ ▽ ` )ノ

でも、待合でとなりに座ってた人、始めは小説読んではったのに、何か気分悪くなったみたいで、ベットのある部屋で横になってた。

 

やっぱり、気分的に緊張するものね。

外は暑いし、朝ごはんぬいてるしな。

 

終わったのは、昼前だった。

スーパーでお弁当買って帰って食べた( ´ ▽ ` )ノ

f:id:hk510017511166:20160823165231j:image

松茸ごはん( ´ ▽ ` )ノ

カキフライも入ってた。