
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

はっきりしない天気{(-_-)}

今日は雨降ったり、晴れてみたり、

雨降ったから、少し涼しいかと思ったらめちゃめちゃ暑い。

湿気もあって(*_*)

ダルダルです。

 

公園では、今年も「ワルナスビ」が花を、咲かせてました。

f:id:hk510017511166:20160817175722j:image

どんどん増えるやっかいな草らしいんだけど、公園ではそんなに増えてません。

公園管理の人がせっせと、草刈りして綺麗にしておられるからだと思う。

 

「ワルナスビ」実がなるらしいんだけど、見た事ない。

毒があるから、実がなる前に刈り取られるからかな?

 

花は「ナスビ」の花に似てていい感じなんだけどなー〜(*_*)

トゲトゲがあるのがちょっとな〜〜σ(^_^;)