こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お盆休み中( ´ ▽ ` )ノ

今日もめちゃめちゃ暑かった(*_*)

うちの中では、クーラーかけっぱなしなので熱中症にはならないけど(^◇^;)

お盆中は「ウォーキング」にも行かず、うちでだらだら(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20160814215529j:image

手作りの梅酒でのりきる(^◇^;)

 

 

「スマップ解散」

えー(>_<)

本当?

今年はじめに、独立とかの問題があってまるくおさまったんじゃ?

「スマスマ」でメンバーが謝罪して

 

それが、ずっとくすぶってて、解散

 

友に「スマップ」ファンが何人かいて、

「25周年ライブ」とても楽しみにしてたのに‥

28年。ずっと一緒にやっていくって無理なのかな?

今のところ、このまま12月31日で解散。ライブの予定はなし。

 

スマップはずっと続くと思ってたのにな

 

8月って、スマップのライブがよくあって、私も、何回か参加して、中居くんのお誕生会をやったな〜〜

すごく仲良しだったのになー(*_*)

そう見えただけ?

それとも、その時は仲良しだったけど、いつからか話するのもイヤになったの?

 

友は解散したら、中居くん歌やらないよね?

たぶんやらないな〜〜

 

何だか、本当に解散するのか

メンバーのコメントは発表されたけど、

モヤモヤしてる。