
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

真っ暗(*_*)

今日も暑いです。

今日は「淀川の花火大会」がある。

毎年、ビヤガーデンでビールを飲みながら、花火を観る会があるんだけど、夜でも暑いし、ビールはすぐにぬるくなるし、花火も遠いしで(*_*)参加しない事にした。

 

昼から、洗濯してたら、真っ暗になってきて、ゴロゴロいってるし、ドッと雨降ってきた(*_*)

すぐやむかな?

 

これで、少し涼しくなってくれたらいいけど(^◇^;)

 

「花火大会」までにはあがるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

 

今日のランチはいつもの「はなまる」

 

「二色盛りうどん」

つけ汁が二色( ´ ▽ ` )ノ

ゴマだれとしょうゆダレ

私は「しょうゆ」が好きかな〜〜(≧∇≦)

うどん、2玉だった(^◇^;)

太るねσ(^_^;)

f:id:hk510017511166:20160806153905j:image

でも「おにぎり」も食べるσ(^_^;)