こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

七道駅(^◇^;)

堺、南海電車の「七道駅」にある

イオンモール鉄砲町

3月に出来て。ずっと気になってたんだけど、やっと行けました( ´ ▽ ` )ノ

 

イオンモールは色々な所にあるけど、中はだいたい一緒かな〜〜

 

でもでも、

ここのお店は外に昔に建てられた「赤レンガ」の建物をリニューアルしてレストランにしたお店があります。

 

イタリアンのお店

カプリチョーザ ピッツア&ビュッフェ」

パスタとピザのお店です。

f:id:hk510017511166:20160803161026j:image

南海電車からみえます( ´ ▽ ` )ノ

f:id:hk510017511166:20160803161103j:image

f:id:hk510017511166:20160803161133j:image

噴水は浅い水たまりになっていてバシャバシャあそべそうです(^◇^;)

誰も遊んでなかったけど(^◇^;)

 

今回はランチできなかったけど、次回は

ピザ食べたい( ´ ▽ ` )ノ