
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

検診(*_*)

今日は朝から「子宮ガン検診」に行ってきた(*_*)

「血液検査」とか「胃がん検診」とか色々あるけど、一番イヤかも(*_*)

「乳がん検診」もイヤかな〜〜

やっぱり痛いしね

 

病院っていつも混んでるから、待たされるの覚悟で行く。

婦人科の待合室入ったら、9時前なんだけど、2、3人待っている人が(*_*)

まだ、空いてる方かな〜〜

横の耳鼻科とか、眼科とかあるところはめちゃ待ってたから

 

椅子に座って待ってる時もイヤなんだわ

何か、気分的に暗い。

 

でも、検診は受けとかないとね〜〜{(-_-)}

 

とりあえず、終わって、帰る時は何か気持ちも軽くなった感じ(^◇^;)

 

f:id:hk510017511166:20160725161937j:image

帰りにスーパー寄って「がんもどき」買って煮てみた。