
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

膝が痛い{(-_-)}

昨日から、右膝が痛い(>_<)

曲げ伸ばしするとポキポキ言う(*_*)

昨日はとりあえず、シップ貼って寝た

 

今朝、まだ治ってない(*_*

 

シップにサポーターして様子みてるけど

調べたら、運動不足とか

 

えー

まあ、だいぶマシになってきたから、様子みます。

 

そういえば、いつも行く「公園」で

いつも、走ってたおじさんがいて、めちゃ鍛えてるなーって足の

でも、最近はずっと自転車。

走るのやめちゃったんだ〜〜

 

もしかしたら、足痛いのかな〜〜

ってふと思った。

 

でも、ママチャリだけどすごいスピードで走ってるけどね(^◇^;)

鍛えて方変えたのかもしれない。

 f:id:hk510017511166:20160721160217j:image