
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

オールスター戦( ´ ▽ ` )ノ

昨日はうちに帰ってきたのが、10時過ぎてたので「オールスター戦」観れなかった。

今日はうちでゆっくり観ますー〜( ´ ▽ ` )ノ

阪神の選手があんまり出てないのが寂しいけどね(^◇^;)

 

昨日のシネライは3時間!

全然長く感じなかった〜〜

「シネマライブ」ってこんなに楽しかったっんだーって思った。

でもでも今すごく流行ってる

観客一体型のアニメ

「KING of PRISM」

キンプリは行ってもハマるかどーかわからないな〜〜(^◇^;)

皆、何回も通ってるけど〜〜(^◇^;)

行ってみたら楽しいのかな〜〜

f:id:hk510017511166:20160716172848j:image