
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

最下位脱出( ´ ▽ ` )ノ

今日も道上さんと「六甲おろし

同点に追いつかれて、あー結局負け?

って思ったけど、福留選手がさすがの四番ですって感じでタイムリー!

 

よかったです〜〜( ´ ▽ ` )ノ

後半戦の巻き返し期待してますー

 

ところで、うちの「グラジオラス」

花、そろそろおしまいです。

f:id:hk510017511166:20160714181442j:image

終わったら根元から切って、来年の球根育てる( ´ ▽ ` )ノ

 

結局、一本は花咲かなかったけど、来年に期待。

 

「百日草」はまだまだ咲き始めの様子。

f:id:hk510017511166:20160714181734j:image