こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お出かけ( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝起きたら雨(*_*)
えー今日出かけるのに‥

でも、出かける時にはやんでた( ´ ▽ ` )ノ
ラッキー🎵

地下鉄の改札あたりに警察官と警察犬
(*_*)
「サミット」やってるから?
何だか、「ハルカス」も休み
厳重警戒だな(*_*)

私はいつもの「難波」へ

ランチはリニューアルした?
「正流 田舎そば」
古風な感じのお店で端っこでひっそりやってる感じ

でもでも、暑い時期になってきたから
「ざるそば」が食べたかった( ´ ▽ ` )ノ
「なんばパーク」にあったお蕎麦屋さんなくなってしまったしな〜〜…>_<…

f:id:hk510017511166:20160527230934j:image
なめこおろしそば定食」
ゴマをすりすりして出しをかけていただきます( ´ ▽ ` )ノ
こしのある細麺。
のどごしよく
美味しい🎵

お水じゃなくて、
「そば茶」が出てきた。

美味しい🎵

いつもは「お茶」はあんまり飲まないんだけど、おかわりしてしまいました( ´ 
▽ ` )ノ

美味しかった〜〜