こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

変わった果物?(^◇^;)

たまに行くスーパーが
ダイエー」から「イオン」に変わった(O_O)

配置とかは変わってないけど、木曜日が売り出しで結構利用してたのに、売り出しは火曜日みたいだ
火曜日な〜〜(^◇^;)
火曜日はうちの近くのスーパーはみんな安売りするからな〜〜(´・_・`)
木曜日安くしてくれるの嬉しかったんだけどな〜〜(´・_・`)

果物売り場に変わった果物。
うわ〜気持ち悪い感じ(O_O)

タイの果物らしい
f:id:hk510017511166:20160506160658j:image
「サラ」って言う
ウロコみたいな感じ(O_O)
説明は
枇杷を南国フルーツにした
「南国フルーツ」?
マンゴーとか?

何か想像できるような(^◇^;)
食べるの勇気いりそうだから買うのパス
しました(^◇^;)