こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチ( ´ ▽ ` )ノ


春です🎵
「公園」では、バーベキューのグループがいよいよ出現しはじめました(^_^)☆
しかし、昼からは夏の様に暑くなってきましたね〜〜

桜の開花も、間近でしょうか( ´ ▽ ` )ノ

暑くなってきたので、今日のランチは
はなまるうどん」で冷たいおうどんいただきました(^◇^;)

いよいよ、夏が近づいてきてるので
ヘルシーに(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20160317160819j:image
「コクうまサラダうどん」
サニーレタス、オクラ、ニンジン、カボチャなどの緑黄色野菜がのってある「ぶっかけうどん」です〜〜

ごまのドレッシングかけてもらいました(^◇^;)
美味しくいただきました(^_^)☆

「おにぎり」もしっかり食べて、ヘルシーなのかどーなのか(^◇^;)