こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

陶器市( ´ ▽ ` )ノ

いつも行く「公園」で開催されている
「大陶器市」に行ってみた( ´ ▽ ` )ノ
f:id:hk510017511166:20160316165737j:image
平日だからなーって思ったけど、結構人来てた(^_^)☆
f:id:hk510017511166:20160316165849j:image
f:id:hk510017511166:20160316165859j:image
まあ、買うものなかったんだけど、見て回る。
広いなー(^◇^;)
入り口にお買い得な価格のお皿とか箸置きとかが置いてた

陶器だけじゃなくて、カバンとか花瓶、
置物とか家具とかもあった

一番、奥で「ろくろ体験」ってのもやってた(^_^)☆
小学生ぐらいの子供たちが体験してた( ´ ▽ ` )ノ
あと、珍味とかカステラとか食べ物も売ってた

色々あって楽しかったな?

f:id:hk510017511166:20160316170609j:image
そー言えば「植木市」の準備もやってた(^◇^;)
忙しいな