こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチ(≧∇≦)

なんばパークス」でランチ( ´ ▽ ` )ノ
「しゃぶ家 なんばパークス店」

「しゃぶしゃぶ食べ放題」がメインみたいでなんだけど(^◇^;)
ランチメニューの「炙り豚かば重」にしました(≧∇≦)

岡山県のB級グルメ「豚かば丼」をイメージして当店独自でアレンジした
メニューの紹介文

f:id:hk510017511166:20160315222400j:image
うな重っぱい盛り付け
炙った豚バラ肉をタレに絡めてご飯の上に敷き詰め、刻みネギたくさん

お肉柔らかくって美味しい(≧∇≦)
炙ってるので少し香ばしい匂い
甘辛タレで
ご飯と一緒に食べるの最高( ´ ▽ ` )ノ

小鉢のおかず、
冷奴とレンコンの煮物

後、お漬物と味噌汁

お腹いっぱい(≧∇≦)

ただ、豚重は美味しくて満足だけど、お味噌汁が濃いかった…>_<…
も少し薄めが良かったな〜〜(´・_・`)

でも、お腹いっぱいで満足です?