こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お誕生日( ´ ▽ ` )ノ

今日は道上さんのお誕生日です(≧∇≦)
「お誕生日おめでとうございます」
いつも、ラジオで元気なお声の道上さんに元気もらってます( ´ ▽ ` )ノ

これからも、元気にラジオ続けてください(≧∇≦)

道上さんには、昨年ラジオ祭りで握手してもらって(≧∇≦)
今年も、日曜日に「スプリングフェスタ」があるので行きます〜〜?

春になって、色々なイベントが色んなところでありますね

今日「公園ウォーキング」に、いったら
中央の広場でテントの設置してました

何やるのかな〜〜?
f:id:hk510017511166:20160310165951j:image
調べてみたら、12日土曜日から「全国大陶器市」ってのが開催されるみたいです(O_O)

ずっと、公園に通ってるけどはじめてじゃないかな〜〜
21日までやるみたいなので
見にいってみようかな( ´ ▽ ` )ノ