こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチ( ´ ▽ ` )ノ

昨日はいつもの「なんばパークス」でランチ( ´ ▽ ` )ノ
焼飯の専門店?
「広東炒飯店」ってお店に入った🎵
結構空いてて、ゆったり〜〜( ´ ▽ ` )ノ
「ボリュームサラダランチ」
焼飯をチョイス、サラダ、スープがついてます。
「塩豚キャベツチャーハン」にした

f:id:hk510017511166:20160302170558j:image
石焼鍋に入ったチャーハン🎵
アツアツ(≧∇≦)
「よくかき混ぜて、食べてください」って店員さんが説明してくれたので(≧∇≦)
底から混ぜ混ぜ
ごはんパラパラでいい感じ( ´ ▽ ` )ノ
お茶碗によそって食べる(≧∇≦)
美味しい〜〜🎵

塩豚柔らかい〜〜キャベツもいい感じの歯応え
味つけも丁度いいです〜〜
量は少し多めだったけど(^◇^;)

サラダもクルトンたくさん入った、ミモザサラダ(≧∇≦)
めちゃ満足(≧∇≦)

f:id:hk510017511166:20160302171024j:image
スープはかき玉(≧∇≦)