こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ゲーム(^◇^;)



「夢王国と眠れる100人の王子様」の展示会みたいなのがやってた(^◇^;)
f:id:hk510017511166:20160228153501j:image
f:id:hk510017511166:20160228153513j:image
このゲーム、スマホパズルゲームなんだけど、つい最近やり始めた(^◇^;)
って言うのも、大好きな「おっきー様」が新しい王子様に参入されたからです( ´ ▽ ` )ノ
f:id:hk510017511166:20160228153730j:image
これが「おっきー王子様」
f:id:hk510017511166:20160228153819j:image
☆5だったので、手に入れるのが中々に大変だったけど…>_<…

やっとです〜〜(T . T)

そして、アニメイト日本橋では
「プリンスアワード」の開催を応援しての展示会らしい(^◇^;)
f:id:hk510017511166:20160228154056j:image
f:id:hk510017511166:20160228154111j:image
f:id:hk510017511166:20160228154121j:image
好きな王子様に投票するのです〜〜
もちろん、全票「おっきー王子様」にいれましたわ( ´ ▽ ` )ノ

投票数が多い王子様は
キャラクターグッズがでるとか

(^◇^;)