こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチ(≧∇≦)

今日は京都です( ´ ▽ ` )ノ

ランチは食堂〜〜(≧∇≦)
f:id:hk510017511166:20160226155917j:image
サバの塩焼き、大根おろし、あさりの味噌汁、ごはん

サバの塩焼き(≧∇≦)
美味しい〜〜うちで焼くより断然美味しいです( ´ ▽ ` )ノ
皮がパリパリ、身はふっくらで塩加減もバッチリです?

でもでも(T . T)
あさりの味噌汁はイマイチ

あさりの出汁感がないんですよね〜
普通の味噌汁にあさりを後から加えた感じ(´・_・`)
うちで「あさりの味噌汁」しないから
って思ってちょっと期待したんだけどな〜

あさり買ってきてうちでしようかな〜〜(^◇^;)
砂出しとかしないとダメなのかな〜〜(^◇^;)