こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

肉の日( ´ ▽ ` )ノ

雨です(-_-)
ザザ降りです
「京都」きてます(´・_・`)
今日は29日「肉の日」って事に気がつく(^◇^;)

以前、「肉の日」に300グラムのステーキをお得な価格で平らげたのを思い出し、じゃあ〜って事で
「ステーキ どん」へ

「え?」
肉の日限定‥

やってたけども

今回はすき焼き?
群馬県コラボすき焼きハンバーグ」(^◇^;)
f:id:hk510017511166:20160129155340j:image
肉ガッツリって思ってたので(´・_・`)
まあいいけどね〜って感じ

f:id:hk510017511166:20160129155504j:image
すき焼きのお肉は柔らかくって美味しかったけど、下のハンバーグが何だか薄味(^◇^;)

横についてる「温泉卵」はどーやって食べろと?
混ぜて?
うーん

(^◇^;)
ライスの上に乗せてたべた( ´ ▽ ` )ノ

まあ予定では
ガッツリ「ステーキ」だったんだけどな〜〜(^◇^;)