こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

こんなところに(O_O)


今日は久しぶり〜〜
友と「日本橋」へ( ´ ▽ ` )ノ

昨日まで「十日えびす」だったので「日本橋」まで屋台店が出てて混雑してたはず(^◇^;)

今日はえらくすいてる( ´ ▽ ` )ノ

なんばパークス」と「なんばシティ」の間?に神社?

赤い鳥居がたくさんある
f:id:hk510017511166:20160112205613j:image
「葵稲荷大神
へー(^◇^;)
なんでこんなところに?
よくわからないけど中にすすんでみる
f:id:hk510017511166:20160112205911j:image
何の神様だろ?
とりあえず、おまいりする
f:id:hk510017511166:20160112210049j:image
f:id:hk510017511166:20160112210104j:image
左右に鳥居が続いている
「商売繁盛」の神様みたいです(^◇^;)
今、「なんばシティ」が改装中なので
全部が見えてないようで(^◇^;)
改装終わったらまた行ってみよう( ´ ▽ ` )ノ