こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お出かけ( ´ ▽ ` )ノその2

「EXPOCITY」
結局、ブラブラして何処にもよったりしないで帰ってきました(^◇^;)
ホントは「NIFREL ニフレル」入りたかったんだけど、混み混みだったから
な〜〜(^◇^;)
f:id:hk510017511166:20160109151131j:image
水族館、動物園、美術館の域をこえた
「生きているミュージアム」
カピバラさんやリスザルが普通に歩いてるのをテレビで紹介してたのを見て( ´ ▽ ` )ノ
「行きたいー」って思った( ´ ▽ ` )ノ
また、ほとぼりが冷めた頃に行きますか
ポケモンEXPOジム」ってのもあった
f:id:hk510017511166:20160109151705j:image
ポケモン好きなら子供だけじゃなく大人でも楽しめるみたい🎵
まだまだ完成してないとこもあって
これから進化するみたい
「Orbi Osaka」
体感型ミュージアム
f:id:hk510017511166:20160109152121j:image
「地球の大自然」をテーマに
f:id:hk510017511166:20160109152208j:image
f:id:hk510017511166:20160109152229j:image
f:id:hk510017511166:20160109152249j:image
1月29日オープン!
f:id:hk510017511166:20160109152405j:image
大観覧車もまだまだ作ってる途中でした
2016年春オープン予定

「映画館」もあるし、今度はゆっくり行きたいです( ´ ▽ ` )ノ