こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お出かけ(^◇^;)

「EXPO CITY」に行ってきた( ´ ▽ ` )ノ
11月にオープンしたとこだし
「まだまだ混んでるだろう」って思ったんだけど、母が行きたいって言うので(^◇^;)まあ行ってみた
f:id:hk510017511166:20160108151534j:image
やはり「すごい人(O_O)」
モノレールの駅からゾロゾロと(^◇^;)
f:id:hk510017511166:20160108151620j:image
入り口の「モニュメント?」
みんな、ここで記念撮影(^◇^;)

巨大な「ガンダム」が(^◇^;)
f:id:hk510017511166:20160108152039j:image
ガンダムVSシャア専用ザク」のモニュメントらしい(^◇^;)
f:id:hk510017511166:20160108152634j:image
関西初のバンダイ直営のガンダム専門店
「GUNDAM SQUARE」

中は「カフェ」と「展示?」と「グッズ販売」
ガンダム」好きな人はすごく楽しめるんだろうな〜〜(^◇^;)
しかし、ごった返す店内(O_O)

母はガンダムに全く興味がないので(^◇^;)
ガイドマップもらったんだけど、見てもいったいどこがどこやらわかりにくい(O_O)
飲食店もたくさんあるんだけど、どこもいっぱいでいったい何人並んでるやら(^◇^;)
結局、お弁当を買って外のベンチで食べました(*_*)
f:id:hk510017511166:20160108153134j:image
万博公園」の「太陽の塔」が見えます
f:id:hk510017511166:20160108153255j:image
「モノレール」も見えます(^◇^;)