こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチ(^_^)

「生田神社」お参りの後は
「三宮」から「元町通」へ

「元町通」はわりとすいてる(^_^)
両側のお店は「お正月休み」のところもある

カバン売ってるお店がすごい人だったな〜〜(^◇^;)
どれでも3000円
って安いのかな?
牛革のカバンは安いかも(^◇^;)

「ランチ」は
神戸牛のお店「ヘンリー亭」

f:id:hk510017511166:20160104143654j:image
神戸牛食べたいって思ったんだけど、高い(^◇^;)
で、限定の「ハンバーグランチ」1000円( ´ ▽ ` )ノ
f:id:hk510017511166:20160104143845j:image
「デミグラスソース」がたっぷりとかかってて(^◇^;)
肉の味がどーなのか?わからなかったけどね〜
まあ、神戸牛なんだろう(^◇^;)
小ぶりですな(^◇^;)
柔らかい( ´ ▽ ` )ノ

まあまあですか(^◇^;)
お店の中は落ち着いた感じで良かったですよ( ´ ▽ ` )ノ

まあ、今度行った時は「ステーキ」だな(^◇^;)