こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お墓参り(^O^)

今日も暖かいです( ´ ▽ ` )ノ

お正月、3日目

「お墓参り」に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
一年に一回、お正月に行きます。

神戸までなので少し遠いです(o_o)

今年は、元旦の「初詣で」が何だか混み混みでいまいちだったので

「生田神社」に行ってきましま
f:id:hk510017511166:20160103140716j:image
行った事なかったけど、さすが有名な神社なので、交通規制して歩行者天国にしたりしてました(^◇^;)
f:id:hk510017511166:20160103140905j:image
今回は混んでるながらも、しっかりお参りできました( ´ ▽ ` )ノ
f:id:hk510017511166:20160103141017j:image
f:id:hk510017511166:20160103141033j:image
しっかり「お守り」も買いましま( ´ ▽ ` )ノ
f:id:hk510017511166:20160103141154j:image
何の「お守り」かは「秘密」です(^_^)

f:id:hk510017511166:20160103142113j:image