こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

年末( ´ ▽ ` )ノ

いい天気ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
今日はうちの周りの溝掃除してました(^◇^;)
近所の人たちも年末だからか?
大掃除しなければ〜って感じです(^◇^;)

車の掃除?洗車?してるところが多いです(^_^)

年末はスーパーに行っても人がいっぱいですね(^◇^;)
この時期しか見ない「くわい」とか赤い「にんじん」とかー「数の子」
「かまぼこ」も色々たくさん( ´ ▽ ` )ノ

昨日はみんなで「たこやきパーティー」しました(^◇^;)
f:id:hk510017511166:20151229133542j:image
タコだけじゃなくって、ピザ用チーズ、お餅なんかも入れて(≧∇≦)
ワイワイ🎵

美味しかったです(^_^)