こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

また〜〜( ̄◇ ̄;)

「不用品回収」の電話

また〜〜かかってきた(^^;;

「不用品ないからいいです」
「みなさんそう言われるんですよ」

「履き古した靴とか」

まただよ〜( ̄◇ ̄;)

だいぶ前にもこれと一緒な内容の電話だった〜〜( ̄◇ ̄;)

「前にもそー言われて、そこから貴金属とかないですか〜〜って言われました」

そう言ったらアッサリ

「あーそうですか〜」
っておわり〜〜

やっぱり、狙いは貴金属なんだ〜〜

こんなんで引っかかる人いるのかな〜〜(。-_-。)

 ところで「台風」
何とか大丈夫でした

甲子園、今日はあるのかな〜〜( ̄◇ ̄;)