こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

イベント^_^

あ〜楽しかった(≧∇≦)

イベント行ってきました(-_^)

久々の「梅田」

「Eーma」ビル
f:id:hk510017511166:20150801055833j:plain

大好きな「おっきー様」のトークショー(≧∇≦)
そして「スラムダンク 三井寿編」の上映会(≧∇≦)

入り口で「ポストカード」もらいました(-_^)
流川君とのツーショット^_^
f:id:hk510017511166:20150801060332j:plain

結構、たくさんの人〜(^◇^;)
皆、「スラムダンク」好きだな〜🎵

f:id:hk510017511166:20150801060502j:plain

ゲストはおっきー様と花道役の草尾さんです(≧∇≦)

おっきー様は黄色のTシャツに黒のロングベスト?7分のパンツ、グリーンの靴。
めちゃかわいいです(≧∇≦)

草尾さんは花道の背番号のユニフォーム,

トークショーは、「スラムダンクの名言ベスト10」を紹介。

三井君の「バスケがしたいです」が1位。

おっきー様の生三井君!
「バスケがしたいです」が聞けて
きゃー幸せ(≧∇≦)

そして、みんなで三井君のたくさんでてるお話、4回分を見ました〜(≧∇≦)

あーまた
スラムダンク」はじめから観ようかな〜(^◇^;)