こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

やった〜(^O^)

阪神タイガース、6連勝です〜(≧∇≦)

わーい わーい

ホント、こんな日が来るなんて〜(^◇^;)
明日は「道上さん」と「六甲おろし」です〜(≧∇≦)


今日はお昼は「やよい軒」で(^ ^)
「サバの塩焼き定食」

脂ののったサバがおいしい〜(≧∇≦)

f:id:hk510017511166:20150628180143j:plain

ここって「ごはん」おかわり自由。
私はおかわりした事ないですが…

となりに座ってた二人

男女ペアー

何回も、おかわりしてた(; ̄ェ ̄)

お茶碗山盛り5杯は食べてたな
女の人も同じくらい食べてた(^◇^;)

まあ、いいんだけど(; ̄ェ ̄)
よく食べるな〜(^◇^;)

今日は野球の他に競馬

見てた(^O^)

残念〜

白くって綺麗な馬さん
1番人気だったんだー

何か〜気分が乗らなかったのかな〜(´・_・`)