こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

クチナシの花

今日は天気よいです

なので、公園行きます(≧∇≦)

今朝の道上さんで、クチナシの花が咲いてるって言っておられた(^_^)

そうなんだー^_^

公園にクチナシの木があったな
見てこよう🎵

f:id:hk510017511166:20150610152758j:plain
咲いてましたー(≧∇≦)

たくさんは咲いてないけど、チラホラ^_^

クチナシの花っていい匂いですよねー(≧∇≦)
だから?
虫がたくさん着くけど(^◇^;)


道上さんは頭、手術したから、匂いがわからないっておっしゃていた(u_u)

だから、昔こんないい香りだったなーって思いだしてたって

f:id:hk510017511166:20150610153330j:plain
色は白で地味な感じ^◇^;)


後、ヤマモモの実なって赤くなりかけてた(≧∇≦)
f:id:hk510017511166:20150610153451j:plain

明日は雨かな〜
沖縄は今日、梅雨明けかも?らしい(^◇^;)