こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

詰め放題^^;

今日は昨日よりはマシかな?

 

でも、まだ半袖じゃ~寒いわ

って思ってけっこう厚着して出かけた^^;

 

昼から日差しが出て来て、暑い><

 

「スーパー」に行ったら、たまねぎとにんじんの「詰め放題」をやってた^^;

 

置いてある「ビニール袋」に詰め込んで「298円」

 

「たまねぎ」ほしかったし

がんばって、つめてみる

 

「TV」で見たことあるし、「ビニール」を最初に少し伸ばして^^;;

まあ、あんまり伸びない「ビニール」だけど^^;

気持ちの伸びたかな^^;;

 

けっこう詰めれたんじゃない?

f:id:hk510017511166:20150606160020j:plain

「まわりの隙間」に「にんじん」を差し込んで完成!!

 

 お~@@

お得だわ

うち帰って並べてみた^^;

f:id:hk510017511166:20150606181902j:plain

「たまねぎ15こ」「にんじん3本」

すごいのでは?^^/

 

 

しかし、こんなに「たまねぎ」ど~する?

 

^-^;