こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

梅雨入り

昨日、とうとう

「梅雨入り」発表された^^;

 

6月だものね~~

 

 でも、今日は「いい天気^^」

「お洗濯日和だわ~♪」

昨日ためてた「洗濯物」片付く~~^^/

 

 

ところで、「野球」ですよ!

おととい「くやしい逆転負け」だったけど

昨日は晋ちゃん投げてて、危なげないし^^

どんどん点入るしゴメス様もホームラン打つし^^

8ー0

いや~~楽勝だわ~~^-^

って安心してたのにさ

 

7回で同点に追いつかれて@@;

・・・・・・

 

もう何なの~

 

今日も負けですか・・・・・

 

同点のまま延長~--;

 

なんとか

「サヨナラ勝ち」

 

何か「うれしくない」

 

今日の道上さん

「みなさん着いてきてくださいよ~こんな球団なんですから」

 

・・・・

 

わかってますけどね・・・

 

ガタガタなんだけど、まだ3位です^^;;

 

f:id:hk510017511166:20150529104505j:plain

さるすべり

花少し咲きかけてました

「夏の花」なんだけどな~

早いな~^^