こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日も暑い^^;

「今日もいい天気です

 

今日の公園は静かな感じ

昨日までは「遠足」の子供たちでいっぱいだったんだけど^^::

 

「遠足」の子供たちを撮る「カメラマンさん」

たいへん@@;

 

「集合写真」

子供たちを並べるのは「先生たち」だけど・・・

いざ「撮影」

 

「は~い こっち見てね~」

って言っても「ちゃんと見ないよね~^^;;」

大きな声で

手たたいたり

大げさなジェスチャーしたり

 

なんとかこっち向かそうと努力^^;;

 

でも、あんまり時間もかけられないしね~

みんながこっちむいた瞬間って

 

小さい子はむずかしい

 

でも、写真見る親は

自分の子がちゃんと撮れてないと「不満」言うんだ

 

カメラマンさんは努力してんだけどね~

少しの間もジッとできない子

ど~なのかな?

 

ところで「公園」には水が流れてるところが何箇所かあります

 

涼しげでいいです^-^

f:id:hk510017511166:20150529104638j:plain