こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

雨予報がはずれてラッキー☆

昨日は天気予報では「あめ」だった

でも~友と「おでかけ」の約束してたので

まあまあ「雨でもしょうがないさ==」

 

覚悟してたのに

朝おきたら「晴れてる^^」

 

お~ラッキー

日ごろのおこないがいいから?^^;;

 

なんて事はないけど・・・

 

友と難波でランチ!

日曜日のランチはここって決めてる

(日曜しかランチやってない^^;;)

「情熱ホルモン」

 

炭火で焼肉焼きながら「生ビール」ですよ~

f:id:hk510017511166:20150524121421j:plain

いや~おいしいです~~~

 

そして「おしゃべり」もヒートアップしましたね~

 近所の事やら野球の事やら色々

あ~楽しかった^^/

 

そして「デザート」も食べてしまった^^;

f:id:hk510017511166:20150524125317j:plain

確か話に「ダイエット」しなきゃね~

って話題があったような^^;;;

はははは

 

「ごちそうさまでした♪」