こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

さわやか~♪

今が一番いい季節ですよね^^

もうちょっとしたら「梅雨」だし・・・・

その後は「暑さ」との戦いだし^^;;

 

でも、今日はうちで「ゆっくり」してる^^;;

 

どっか行けばいいんだけど・・・・・

 

ところで、昨日の「野球」

ルーキー横山投手 がんばってました~^^

がんばって投げてたけど・・・

点とってくれないから~

 

 まあ、勝ち投手にはなれなかったけど、あのままなら「負け投手」--;;

良かったのか?

 

しかし、巨人の「マイコラス投手」は何だか気の毒・・・

8回まで完璧って感じの投球だったのに~

 

何でかえたのかな~

 

阪神にとってはよかったんだけど~

 

まあ3安打で「勝った」阪神ってど~なのかな~--;;;

 勝ててよかったけど、呉 昇桓投手は相変わらずヒヤヒヤさせてくれるし><

 

 今日から「横浜」

DeNA戦

 

「不安だ~」

 

アジサイ」もうすぐです

f:id:hk510017511166:20150518105917j:plain

f:id:hk510017511166:20150518105923j:plain

f:id:hk510017511166:20150518105930j:plain