こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

嵐山に行った その2

いい天気ですね~^-^

 

「嵐山」に行った時は、途中から少し雨降って^^;

 

 まあ、降っても少しだったんだけど

 

阪急電車の「嵐山駅」から少し歩くと

 

大きな橋「渡月橋」が見えてくる

f:id:hk510017511166:20150514115918j:plain

知らない人なんて いる?

 有名な橋

f:id:hk510017511166:20150514120002j:plain

人いっぱいだよーー;

修学旅行?

学生さんたちもいっぱい^^;

f:id:hk510017511166:20150514120143j:plain

川の真ん中で「川鵜?」

仲良さそうだな^^;

f:id:hk510017511166:20150514115954j:plain

 

川沿いに「五木茶屋」がある

 ここって確か歌手の「五木ひろし」さんが経営してる店って聞いた事あるけど~

今もかな~?^^;

 

平日だからなのか?

何だか閉まってるお店多いな・・・

 

「五木茶屋」だけじゃないか?

やってるの

 

とにかく「橋」を渡ろう^^;

f:id:hk510017511166:20150514120226j:plain

 世界遺産 「天龍寺」をめざす^^/