こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

アマリリス^-^

今日は「台風一過」ですか^^

さわやか~ないい天気です

「公園」

遠足の子供たちがたくさん来ていましたね~

 

風が少し強かったものの、さわやか~でした

 

花壇のところで綺麗な「アマリリス」の鉢植え

「綺麗です~」

 

f:id:hk510017511166:20150513105332j:plain

 

この時期、「薔薇」がたくさん「花」をつけてますね~

 公園の薔薇たちも綺麗です♪

f:id:hk510017511166:20150513104715j:plain

f:id:hk510017511166:20150513104829j:plain

f:id:hk510017511166:20150513104853j:plain

昨日、友と「薔薇」がたくさん咲いて綺麗やわ~」

て話したら

「育ててた薔薇のつぼみが全部切られてて・・・」

「え~@@」

「誰なん?」

「わからんけど、咲くの楽しみにしてたのに」

 そー言えば、「公園」でも

花壇の花が盗られたって「看板」してた

公園は「警察に被害届」出したって書いてたけど

 

友は全部は切られてないから~って

写メ送ってくれました

 

f:id:hk510017511166:20150513173420j:plain

何だかな~ーー;