こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ポプラの綿毛 その2

台風6号

今夜遅くに接近みたいですーー

今は雨 やんでます

 

雨、降ったりやんだりだから~

「ウォーキング」行くのもな~

で、「庭」の草、木、ほったらかしだから^^;;

すごい事になってて、ちょっと「くもってる間に」

 

がんばって、「草抜き」したんだけど><

あ~多すぎで・・・・全部やるのにいったい何日かかるんだ~~~~

 

やっぱり「草刈機」がほしいな

(ラクしようとしてますな?)

「ああ はいそうです^^;;」

 

雨やんだら、がんばって、チマチマ「草ぬき」します^^;

 

 「公園」のポプラの綿毛

f:id:hk510017511166:20150511102106j:plain

まだイマイチ

少ないな~

あんまり「降ってこない」

f:id:hk510017511166:20150511102255j:plain

f:id:hk510017511166:20150511102420j:plain

f:id:hk510017511166:20150511102528j:plain

「ポプラの木」はすごく高いから見上げても。花?綿毛がついてるところ見えないな^^;

f:id:hk510017511166:20150511102609j:plain

6月くらいかな~