こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

野球~♪

ゴールデンウィーク」最終日^^;

 

今日もいい天気なので、布団から座布団まで干して^^;

シーツとかも洗って

気持ちよく「野球観戦」してます

 

昨日はめちゃ楽しかったですね~

岩田くんが投げて、打って、大活躍!

満塁で打席に岩田くんなの~?って@@;

「え~@@」ってなった

 

そして、空振りーー;

「やっぱり~」

 

そして、走者一掃の三塁打

「すごい!」

 

いや~楽しかったです~♪

 

今日は負けてますーー;

 

 昨日は「こどもの日」

f:id:hk510017511166:20150505113523j:plain

スーパーで売ってた「かしわ餅」食べました^-^

 

今、って色々種類ある。

つぶあん、こしあん、よもぎ、とか

「よもぎつぶあん」にしてみた^^

 

おいしかったです~

「桜もち」も好きだけど、「かしわ餅」もいいな^^/