こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

初めて買ったレコード、CDって?

今朝、雨降ってたけど~今はあがっていい天気^-^

野球も中止にならず、やってます^^;

いいのか?よくないのか?

 

今朝の「道上さん」

「初めて買ったレコード、CD」ってのでした

リスナーの皆さん よく覚えてるな~^^;

色々な曲聴かせていただきました^^

私、考えた「なんだろか?」

たぶん、「SMAP」いや違うかな~「アニメ」の・・・

覚えてないわ^^;;;

 

 

今、レコードが復活してきてるらしい

@@

え~

 そーいえば、「倉庫」の掃除してた時に

トランクみたいな箱に入った古い「レコード」みつけた^^;

誇りだらけの「箱」

何か「洋楽」みたいな感じだけど、「祖母」が残したものだから

 めちゃ古い感じ^^;;

 

いつか、プレイヤーを手に入れて聴いてみようかな?

って聴けるのかな*=*