こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お出かけ^-^

今日もいいお天気です♪

 

友といつもの「難波」へ

今日は久々

アメリカ村にある「まんだらけ」へ

 

ついでに・・・

友がTVで情報を得た

アメリカ村にできた「大きな綿菓子」のお店

行ってきました

 

f:id:hk510017511166:20150425114325j:plain

「TOTTI CANDY FACTORY (トッティーキャンディーファクトリー)」

カラフルなお菓子のグラム売り

グミやアメ ラムネとか

そして、「ビッグなカラフル綿菓子」

顔より大きなカラフルな綿菓子をみんなほおばってました^^;;;

f:id:hk510017511166:20150425114304j:plain

3色のと6色のがあって、ハート型のもあるらしい^^;;

作るのむずかしそうだな^^;;

f:id:hk510017511166:20150425185107j:plain

f:id:hk510017511166:20150425185112j:plain

話題になってるみたいだけど、並んでない^^;;

 

 綿菓子だからかな~?

となりに30cmのソフトクリームが売ってるお店があったけど

 どっちも食べにくそうだな^^;;